2011年01月21日

Dropquestありがとう

ライフハッカーを見てたら、dropboxの容量UPに関する記事があった。

実際に、見てみると結構な難易度。
dropquestで検索かけると、すでに説いた人たちによる攻略法があちこちでまとめられていた。

少し、自分でやってみたもののかな〜り時間がかかるので、攻略法様m(__)mということで、参考に。
まあ、順に辿っていけば、時々容量UPしたよと表示される。だから最後の問題だけやればOKとはならない!のでご注意。

おかげで1GB容量がUPしますた。合計4.5GBになった〜

UbuntuとWindowsとMacで利用しているだけに、ありがたい。
他のものに比べて、レスポンスも良くて使い勝手がいいんだよね。

まだ、使っていない人はお勧めです〜。
でもって、
DropBoxへの登録をここからすると、それぞれ容量UPしてくれて、お互いに幸せ〜。

よろしければお使いください。
タグ:Dropbox
posted by baniko at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/181752696

この記事へのトラックバック
×

