2010年07月05日

バッテリーの能力

とりあえず、iphone4になって持ちがいいなぁとは思っていたので、計測してみた。
一晩置いておくと(6時間)、2%減少。
公称値300時間の待ち受けだから、正確ですな。

車のオーディオ(CP-W60)のUSBポートから充電してみると、ほぼ2分30秒で1%の充電が可能だった。
5分で2%なので、通勤時間40〜50分で16%〜20%の充電が行き帰りで可能。
これだけ充電出来れば、バッテリー切れを起こすことはまずない。
職場のPCからも充電可能だし…。

ということで、もう少し使いながら調べてみよう〜。
posted by baniko at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | iphone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155494899

この記事へのトラックバック
×

