2010年06月24日

iPhone4をゲット

予約開始日に、職場近くのSBショップに行きました。
オンラインでの予約が、恐ろしくレスポンス悪く、サーバダウンの予感があったからです。
ショップについたのは5:25。1時間ほど待ち、3番目の予約でした。

昨日、「予定通りお渡しできそうです」とショップより電話あり。
本日の昼前に、「入荷しました」と再度電話あり。

昼休みに行き、約40分かけて手続等完了。FONルータも貰ってきました。

早速、使用してみたものの、まだSyncしていないので素のiphone4でいまいち。ただ、液晶はびっくりするほど綺麗です。モックアップの印刷はめ込みかと思うほどの美しさ〜。

速攻で定時に帰宅し、iTunesで復元作業。これで、今まで使っていた3Gと同様の環境に・・・。ほんの30分程度の作業です。

第一印象としては、速い・綺麗・快適です。
twitbirdが、これ程快適で使いやすいアプリなのかと再認識。
ツイート量が爆裂に増えます。

液晶の文字が美しい。初めてコンタクトを使用した時のような、クッキリ感。クリアさ・・・。素晴らしいです。

一つ一つの作業の待ち時間が、これまでの3Gに比べると格段に短い。
1工程3秒の差でも、一体全体どれだけ時間を得していることか。
まぁ、これは新しいPC買った時と同じ感じです。

とりあえず、まだまだ遊ばないといけないので、詳細はまたということで。

posted by baniko at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | iphone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154401343

この記事へのトラックバック
×

