2010年05月24日

VirtualBoxのupdate

忙しい中をぬって、updateしてみた。
3.2が最新のようで、リポジトリも突っ込みました。

まあ、問題なくupdate完了。
いちいち、ORACLEと表示されるようになっている。

Boot画面も変更になってます。
virtualbox-boot

設定画面も多少変更されてますが、大きな変更はなかったです。
仮想マシンXPでもGuest Additionsをupdateしろって言われるので、イメージをマウントして、インストールして終了。

本当VMって便利ですわ〜。
Windowsはたまにしか利用しないけど、CD(DVD)イメージからのブートなんか、とっても便利なのにね〜。
ラベル:ubuntu
posted by baniko at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Linux | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

