2009年09月10日

iTunes9

新版が出ているということでupdate。

しかしまぁ、なんというか・・・。
事前のチェックはされていないのだろうか?

他でも取り上げられているが、思い切り文字化け。
しかも化けないページもあったりして・・・。
さらに問題なのは、「XPでは Microsoft MS ゴシックおよび MS 明朝 JIS2004 対応フォント (KB927489) をアンインストールすれば解決する」と言われても、覚悟を決めて入れているのに、uninstallしか方法がないとは・・・。

人的リソースが不足しているのか、windowsには敢えて不具合を多くしてMacへ来なさいというメッセージか?

しばらく、このまま我慢するしかなかろう。

相変わらず、インストール時にsafariがデフォルトで入れるようになっているのは、気が狂っているのか?appleさま・・・。
ちなみに、iphoneは3.1にupしたけど、特に機能的に便利になったとかは何もありません。
ラベル:iPhone
posted by baniko at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Windows | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

