2009年07月02日

firefox3.5

まあ、リリースされましたんで、テストも兼ねて・・・。
ubuntuでレポジトリ追加して、テストされた方々の報告では悲惨な状況だったらしいので、Windowsにてupdate。

特段、難しいことはなく、サイズが11MB程度なので、ちょっとだけ時間がかっかただけ。
ただし、アドオンは動かないものが結構ありました。
でもって、再起動して、もう一度チェックすると2つほどアドオンの更新可能なメッセージが・・・?
一度で、全部更新して欲しいけど・・・。まあ、気を取り直して再起動。

動作は、それ程違和感ないですが、気になる点が一つ。
最後のタブを閉じると、firefoxが終了してしまう。
今まで、FireGesturesでサクサク閉じていたので、最後のブランクページを閉じることも多々あっても、問題なかったのに・・・。
つい、調子に乗って閉じつづけると終了します・・・。

オプションには、そのような設定箇所はどこにも見当たらず、少々ストレスに感じてます。

あとは、もう少し使い込まないと、分からないですが、現時点では不満が大きい!
ラベル:Firefox
posted by baniko at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Windows | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

