2009年06月18日

OS3.0にupdate

すでに本日公開されているとの情報を確認して、自宅に帰り、早速updateすることに。

230MBのファイルも2分ほどでdownload完了。それほど、混んでいないみたい。
あとは、書き換え。この間20分弱。
結構かかるので心配になるも、まあ、無事終了。

ひとまず、テストを。

何となく、入力のレスポンスが良くなっているような。
ホームボタンでspotlightに・・・。ちょっと戸惑った。

あとは、結構問題なさそう。
MySoftbankで、MMS用のメールアドレスを設定しようとしたら、以前使っていたアドレスが使えるので、そいつに戻す。
これで、以前のアドレスxxxxx@softbank.ne.jpが利用可能に。

ゲームも試してみたら、一つだけ些細な問題点を発見。
Rock'n' Rollの画面描画少しおかしい。
Rock'n' Roll
スコアがバーで表示される部分が、表示されない。
仕方なく王冠マークを押して、手動で確認するしかない。

それ以外は、今のところ順調ですな。
もう少し、テストする必要があるけれど、予想以上にOKでした。
タグ:Rock'n' Roll
posted by baniko at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | iphone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121806486

この記事へのトラックバック
×

