2009年06月16日

gconsync.exeのエラー対策

エラーが出たと書いた後、きっと他にも報告があるはずと思い、ググってみると・・・。
iTunes | 8.2でgconsync.exeが落ちる不具合の解決法という記事を見つけた。

早速、互換モードを変更してみたら、エラーを吐かなくなった。
appleさんよ、もう少しちゃんとデバッグしてくれないかなぁ・・・。
これぐらいのこと、きちっとテストしていれば見つかるはずだと思うのだが。

まぁ、解決しても、すぐに3.0がリリースなので、この情報が役立つのかどうかは不明ですが・・・。

また、同様な症状が出たときのために。
ラベル:iPhone
posted by baniko at 20:16| Comment(2) | TrackBack(0) | Windows | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして こんにちは。

こちらを参考にして iPHONE と同期を取ったら上手く行きました。ありがとうございました。

因みに 3GS でも同じ症状でました。。。(汗)
何とかして欲しいですねぇ。
Posted by しょ〜 at 2009年09月08日 10:24
こんにちは「しょ〜」さん。

みんな、同じところでつまずくんですよね〜。
私も、苦戦したことは記録しておこうとは思っていますが、解決に時間のかかるものも多くて・・・。

また、いい情報があればお知らせください〜。
Posted by baniko at 2009年09月08日 17:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。